カフェあの世この世

「カフェあの世この世」は、死生にまつわる様々なテーマについて語り合う対話の場です。本サイトでは「カフェあの世この世」のご案内や活動報告等をお届けして参ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

※終了※オンライン★バーあの世この世(「カフェあの世この世」スピンオフ)

皆さま、ごきげんよう。 なかなか梅雨が明けず、まだ予断を許さない社会情勢の下、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 近ごろ死生にまつわるニュースや事件を目にした方も多いと思います。 なかなか気軽には話しずらい死生の話題ですが、中には思いや考えをざ…

【開催延期のお知らせ】第10回「カフェあの世この世」in March, 2020

皆さま、ごきげんよう。 早速ですが、皆さまご承知の通り、現在新型コロナウィルスの影響が拡大しています。 つきましては、誠に残念ではありますが、第10回カフェあの世この世は「開催延期」とさせていただきますのでお知らせ申し上げます。 理由は以下の通…

【開催延期】第10回「カフェあの世この世」in March, 2020

※3/7追記: 新型コロナウィルスの影響拡大を鑑みて、誠に残念ではございますが、第10回カフェあの世この世は【開催延期】とさせていただきます。 新しい日程につきましては、国内の動向を見ながら、開催のタイミングを図りたいと考えています。 ご理解、ご了…