カフェあの世この世

「カフェあの世この世」は、死生にまつわる様々なテーマについて語り合う対話の場です。本サイトでは「カフェあの世この世」のご案内や活動報告等をお届けして参ります。

※終了※【開催案内】一夜限りの開催!『バーあの世この世』(「カフェあの世この世」スピンオフ企画)

皆さま、ごきげんよう。

 

台風や大雨など不順な天候が続いていますが、ご無事にお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は一夜限りの開催!『バーあの世この世』(「カフェあの世この世」スピンオフ企画)のご案内をさせていただきます。

 

まず「カフェあの世この世」とは何でしょう?という方は、どうぞ以下をご覧ください。

 

anoyokonoyo.hatenablog.jp

 

私たちは、今から2年ほど前に、イベントの一環として行われた<スナックあの世この世>が大きなきっかけとなり、「カフェあの世この世」という対話の会を主催しています(ちなみに「カフェあの世この世」は現在、2カ月に一度開催しています。次回は12月開催の予定です)。

 

<スナックあの世この世>では、お酒を片手に、普段はなかなか話しにくい「生きること」や「死ぬこと」について、ざっくばらんに、でも直球で語り合ってみようというイベントでした。

 

つまるところ、<スナックあの世この世>は、現在行っている「カフェあの世この世」の原点ともいえるイベントだったのです。

その後も「次回はいつ?」とか「お酒の席でこういう話題っていいよね」などとのご意見も頂戴していましたが、今回、ようやく『バーあの世この世』として開催することとなりました!

 

f:id:thousandgrass:20191030200452j:plain

 

バーという場所で、お酒を片手に、あの世のことやこの世のこと、生とか死とかについて、語り合いませんか?

「カフェあの世この世」と違って、テーマの設定はありません。

自由に、ざっくばらんに、楽しく語り合いましょう(^▽^)

 

一夜限りの開催!『バーあの世この世』

 

日時:2019年11月29日(金)18:00-21:00

 

会場:BAR WANDERER

(東京都港区赤坂3丁目15-1 赤坂コーストビル4階)

http://www.bar-wanderer.com/index.html

 

定員:先着順10名 ※定員に達した場合にはキャンセル待ちとなります

 

会費:6,000円 (お料理+飲み放題込み)

※当日受付にて現金でお支払いください。

なお、途中参加/退出の場合でも全額を申し受けますので、予めご了承ください。

 

参加条件:20歳以上

※夜間でアルコール類を提供するイベントであることから、今回は未成年者のご参加はご遠慮願います。

また、お車を運転する予定がある方の飲酒は厳禁といたします。

(飲み放題の中には、ノンアルコールドリンクがございます。)

 

お申込み:専用ページよりお申込みください 

www.kokuchpro.com

 

一夜限りの『バーあの世この世』で、「カフェあの世この世」とは一味違う語らいの時を過ごせることを楽しみにお待ち申し上げております。

どうぞお気軽にご参加ください!

 

「カフェあの世この世」世話人会

お問い合わせ:cafeanoyokonoyo@gmail.com

 

f:id:thousandgrass:20191030200436j:plain